焼き物 | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

焼き物

こんばんはニコニコ


今日は 焼き物のご紹介です!!


先日アップした ぼっちゃんのおにぎり作りのおにぎりののっていたお皿のシリーズですハート②


まずは集合写真笑


チョット深めの飯椀 小鉢 お皿 ですおんぷ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ



飯椀を上から見た所おんぷ  どれも1本の筆の模様が入っていますはーと


蔵人窯~kurandogama  ようこそ



横から見た所はぁと  外にも筆の模様が入っていますハート。


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


直径 12㎝    高さ 7.5㎝  ¥1570


こちらは小鉢になりますハート。  やはり筆の模様が入っていますおんぷはーと


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


直径 11.5㎝    高さ  4.5㎝    ¥520


こちらが おにぎりののっていたお皿ですおにぎり


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


直径 13.5㎝    高さ  2.5㎝    ¥520



以上3点のご紹介でしたはーと


小鉢とお皿は 1番良く使う 出番の多い大きさですハート。


器でお料理がグ~ンと引き立ちますよ笑


私は いつもこれかも~~~~!?


では また おやすみなさいニコニコペタしてね