ロールケーキ と カップ | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

ロールケーキ と カップ

こんばんはニコニコ


小石原も 除雪車がよけた雪が道路の幅を狭くしていますが 国道にはほとんど 雪はなくなりましたチョキ


やっと1人でも運転して出掛ける事が 出来ますにひひ


と言う事で 買い物にでたついでに こんな物を 買って来ましたニコニコ


プレミアムロールケーキドキドキ


カステラの中にはクリームがいっぱいおんぷ


スプーンで食べますね~!! やっぱ美味し~いぽっ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


おうちカフェがいいですね~ハート。


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


う~んビックリマーク このお皿は 16㎝でしたねグッド!



蔵人窯~kurandogama  ようこそ



ねっ!! クリームいっぱいでおいしそう~ハート。



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


でこのミッフィーちゃんを集めたらハート。




蔵人窯~kurandogama  ようこそ


このカップが貰えるんですね~ハート。



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


とってもかわいい~おんぷはーと


でも我が家のぼっちゃんは 少し覗くミッフィーちゃんがチョット怖いらしいboy


たまには こんな可愛いカップで飲むコーヒーも美味し~い音符


ではまた おやすみなさいニコニコペタしてね