ぼっちやんの おにぎり作り | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

ぼっちやんの おにぎり作り

こんばんはニコニコ


パンの大好きな我が家のぼっちゃんboy


今朝は どうした事か おにぎりを食べる事に!!


食べるには まず作ることからという事で おにぎり作りboy


しらすと6種類の野菜が入ったふりかけご飯で海苔巻きおにぎりをつくりますおんぷ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


まず ラップをひいて その上にのりとご飯ハートr



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


ご飯をのせたら 海苔でまきま~すおんぷはーと



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


う~んビックリマーク なかなかむづかしい~!!



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


一生懸命に まいてま~すハート。



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


もうそろそろ 出来るかな?



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


は~いハート。 できあがりハート。



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


まずは ぼっちやんが パクリハート。  おいし~いハート。



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


このあとは み~んなに作って配ってくれましたありがとうございます


保育園に行く前の 貴重な時間に ど~もseisei

とっても美味しかったですよハートr


ではまた おやすみなさいニコニコペタしてね