御飯 と もろみ と お雛様 | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

御飯 と もろみ と お雛様

こんばんはニコニコ


今日は久しぶりに青空を見ました空


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


夕方見上げた空に 可愛い雲がドキドキ


久しぶりで 感激!!   やっぱり空は青が良いですねおんぷ


以前にもろみを アップしてて やっと今日食べましたハート②


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


う~んドキドキおいしそう~!!


美味しかったですよぽっ


ちょっぴり甘くて こんぶの良い味と しょうがが効いてておんぷはーと


大満足でしたよはーと


もちろん お茶碗は 蔵人窯!!


お米も うちで取れたお米です~ラブラブ


今日家にも小さなお雛様を飾りましたドキドキ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


これも もちろん蔵人窯で~すsao☆


早く春が来ると良いですね花


では また おやすみなさいニコニコペタしてね