絶品 フルーツタルト❤ | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

絶品 フルーツタルト❤

こんばんはニコニコ


毎日雪が 多くて 困りますね~!!


お出かけも出来ませんビックリマーク


お出かけどころか 今日はお湯が凍って出な~い叫び


お風呂どうするの~叫び


1日ぐらい入いらんでも 死にはせんsurprise


でも 娘たちは お風呂にお出かけ致しました!


道も凍っているというのに夜空


私は お出かけ出来ませんsei


ドキドキドキドキだって レット クリフに金城 武が出てるんですものドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さぁ 早くブログ書かなくちゃぽっ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


ねっ!! 美味しそうでしょおんぷ  生フルーツが沢山のっていますよ音譜


これで ¥1350!!  やす~~いえーっドキドキ


道の駅 原鶴 バサロ で 買って来ました笑


ここのチーズケーキも濃厚でとっても美味しいんですよハート②


今夜は金ちゃんが待っているのでこの辺でドキドキドキドキドキドキ


ではまた おやすみなさいニコニコペタしてね