雪~!! 蔵人窯しおり作り | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

雪~!! 蔵人窯しおり作り

こんばんはニコニコ


今日は天気予報が大当たりで 朝から雪が降っています叫び


午後4時には こんな感じになっていました!!


まわりの木々はもう真っ白になっていますびっくり


蔵人窯~kurandogama  ようこそ

2階から見た我が家の庭も 真っ白で バラもビオラも 凍えています冬ビックリマーク

蔵人窯~kurandogama  ようこそ

この前降った雪に また降り足して うちのデッキは大雪の大盛りになっています雪!!
蔵人窯~kurandogama  ようこそ

横殴りの雪が今日は降っていました冬
蔵人窯~kurandogama  ようこそ


とそういう事でおんぷ こんな日は家でパソコンだ~sei


と言う事で 蔵人窯のしおりを つくりました音符


毎日 毎日 (およげたいやきくんじゃないけど) 少しづつして来て やっと

何とかしおりらしくなりましたアゲ (と本人は思っていますが~あせ3


3つ折りで これが1番目です音譜


蔵人窯~kurandogama  ようこそ



裏にご案内図を載せました音譜

蔵人窯~kurandogama  ようこそ


 ボケてますが主人と作品です(ボケてる方が見やすいと思います)にひひ
蔵人窯~kurandogama  ようこそ

                                       



息子と息子の作品です音譜

蔵人窯~kurandogama  ようこそ



蔵人窯の店内と天日干しの様子です音譜

蔵人窯~kurandogama  ようこそ




これに小石原焼の歴史と蔵人窯の思いを載せていますドキドキ


ふ~あせる  慣れない事をすると 疲れる~!!


まぁ だいたい出来て 良かった笑


雪が降ったお陰ですかねドキドキ


では また おやすみなさいニコニコペタしてね