コロスキン | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

 コロスキン

こんばんはニコニコ


やっと小石原の雪も少しづつ少なくなって来たというのに また明日から

大雪といってましたね 叫び


今朝は小石原は -6度 !!


えーっsurpriseてかんじえーっ!!


寒くなるとこんな事が起きやすくなりますびっくり


土をいじっていると アカギレガ出来たり 皮膚が割れてきたりしますドクロ


そんな時には これが1番sei


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


そうびっくり   コロスキンsei


これが浸みるんだな~surprise


メッチャビックリ  メッチャびっくり いたいえーっ!!


セメダインみたいな感じビックリマーク


チョット多めに付けて 乾くのを待ちま~すびっくり


でもここを頑張れば あかぎれなんかも 大丈夫グー


皆さんも1度 試してみて 痛いから(笑)にひひ 涙 涙 涙が出るかも!?


娘に言ったら 痛いから絶対にイヤ~!!って!!


私って チョット いじわるはてなマークあせる


ではまた おやすみなさいニコニコ


明日からあまり雪が降りませんようにsao☆ペタしてね