柚子こしょうソース | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

柚子こしょうソース

こんばんはニコニコ


今日はこの前知り合いから頂いた とある物が美味しかったので


小石原の道の駅 陶の里に行って来ました車 (車で7分で~す!!


蔵人窯~kurandogama  ようこそ



買いに行ったのは 柚子こしょうソース!!


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


こっちは青柚子こしょうソースですイケてる


青胡椒で作ってあります!


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


こちらは 赤胡椒で作ってありますびっくり


2つともあまり味に 変わりは無い様に思いますが 鍋や刺身 麺類などにと書かれています笑顔


お料理のバランスで青 赤 使い分けると良いんでしょうねゴハン


これが柚子こしょうほど辛くなく ソースになっているので使いやすのですね~LOVE


それとこれも買いまして~音符


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


昆布と生姜入りのもろみですLOVE


こちらはまだ食べていないので 感想はまた後ほど笑い


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


製造元で~すラブリー音符


小石原の道の駅 陶の里に来られた時には 買ってみて下さいね土鍋


美味し~いですよニコニコ


ではまた おやすみなさいニコニコペタしてね