大福茶 と 湯呑み | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

大福茶 と 湯呑み

こんばんはニコニコ


毎日 毎日雪が降って寒~い雪


早く晴れになってくださ~い 晴れ 晴れ 晴れ


実は焼き物を注文して下さった方からお正月にと    大福茶 というお茶を年末に頂きましたドキドキ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


何とも福が来てくれそうな感じですドキドキドキドキ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


1年の健康を願って頂くお茶の事と書いてありました!!


皆さん誰しも1番願っている事ですよね!!


先ずは私がお茶


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


うんアップ健康で過ごせそう~~!!


今年も 元気に がんばろ~う チョキ


元気になったところで お湯のみの紹介をしま~すドキドキ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ



色違いですが 1つは艶ありの白

もう一つは渋い感じの 茶系ですね

表面が凹凸があり お湯のみに触れた時の手の感触がなかなか良いですよ!!


お正月に蕾だったろうばいが 咲きましたハート②

うすい花びらが 透き通っているようで とっても綺麗です黄色い花


蔵人窯~kurandogama  ようこそ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ



ではまた おやすみなさいニコニコペタしてね