毎年恒例 大雪の中実家え行く | 蔵人窯~kurandogama ようこそ

毎年恒例 大雪の中実家え行く

こんばんはニコニコ


今年も皆さんのブログへお邪魔させていただきま~すドキドキ


よろしくお願いしま~すおんぷ


1月1日 いつものように私の実家へ車


今年は大雪で 行くのも大変でしたあせる


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ

蔵人窯~kurandogama  ようこそ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


雪の重みで竹もしなって 竹のトンネルが出来ていました目


蔵人窯~kurandogama  ようこそ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


ほんと 雪国みたいな感じです!!


でも実家に行くと こんな感じで とっても暖かドキドキ


蔵人窯~kurandogama  ようこそ


左から2番目がうちの主人 隣の白いシャツを着てるのが息子で~すドキドキ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


 
4家族集まってワイワイガヤガヤの 楽しい食卓です!!


約20人 毎年皆で集まれるとっも幸せな事だと いつも思いますねドキドキ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ



蔵人窯~kurandogama  ようこそ


うちのぼっちゃまもご満悦の様子ですチョキ


あれ~!? 私達が1番お世話になっている実家のお姉さんが写ってな~い!!  集まったメンバーの中で1番美人なのに~残念!


まだ 席に座れてないみたいです目


いつもバタバタさせて ごめんねゴメン


お姉さんが良いから いつも長居をしてます


今回も2泊3日 お世話になりました!!


うんドキドキ   今年も良い1年になりそうですドキドキ


では また おやすみなさいニコニコペタしてね