フィギュアスケート大好き(≧∇≦)

フィギュアスケート大好き(≧∇≦)

フィギュアスケートが大好きです。
感動できる演技がみれれば、他には何もいらないと思うくらいです。


SNSなどへの画像や文章の転載はご遠慮ください。

あいすの名前は氷(フィギュアスケート)を愛すからつけました♡
NEW !
テーマ:

プリンスアイスワールド東京公演が終了しました。

東京楽(7/16午後)公演、町田くんの渾身のラストボレロをみてきましたお願い

現役引退後、毎年出演してくれたPIW東京公演。プロスケーター引退を発表し、東伏見での最後の演技となりました。

(写真は横浜公演TVより。演技動画)

渾身のボレロの一つ一つの動きと情熱を見つめ続けました。

途中、東ショート側に、近づくところでリンクの縁に両手で一瞬触りました。

息遣いが聞こえて、ああ、今ここに一緒にいるんだと実感することができました。

8分の演技は本当に早く感じ、4連続のバレエジャンプを跳んだあと氷上から忽然と消えた時、暖かい感情に溢れ、胸がいっぱいになりました。暗い氷上に拍手と歓声が降り注ぎなんだかキラキラしてみえました。(ペンライトの光かな)

見ることができてよかった…。ありがとう。

 

ふれあいは今日もしてないけどスタンドからニコニコ

今日はゆっくり回ってファンと話をしてました。

 

 

最後の町田くんが見えるように?しゃがんでくれてる美姫ちゃん。

 

会場中に町田くん宛のバナーが溢れて泣いてる人もいました。

二周ゆっくり周った後、氷にも挨拶をしてはけていきました。


会場から拍手とありがとうの声お願い

町田くん、素晴らしい作品とスケートへの愛をありがとう!!これからも応援しています。

 

 

後半メンバー、刑事くん。

刑事くんジョジョ!!踊りまくりで見せます!かっこいい照れ

 

 
みゆちゃん音譜 新EXはダンサブルなナンバー、セリーナゴメス「Naturally」(こちら
黒い衣装に演技が大人っぽくなっていてびっくりしました!
力強く伝える演技で魅せれました
 
太一くんニコニコ  アンタッチャブル。伸びやかなスケートでした!海外で環境が変わって大変だと思うけど頑張ってほしいな。
 
南東ショートよりです。全体がよく見えます照れ
 
 

 

スポナビインスタに写真がUPされてます!

 

 

スポナビインスタより 前半の3人娘~キャッ*m

 

織田くんより。  後半メンバーブーケ2

 

 

 

織田くんより1105 前半メンバーと

 
 

東京公演7/14、午前公演に行ってきました!

外は猛暑ですが中は涼しいです

(いつもより寒くない)

 
近くから  残念ながら欠場になりましたがプルシェンコと町田くん
 
 

(座席図)

 
会場、北側入口1番後ろからです。よく見えます!
 
町田くん、オープニングに二度登場〜〜!(プル様パートかな)
一度目はジャンプ無し。ステップ艶っぽい。両手を上に挙げてエアトロンボーンかなー🎺
二度目は2Lzになったけど南東に指でカモン(≧∀≦)の煽りあり、はける時にエアドラムありとノリノリで楽しい〜〜!
 
ふれあいはしてないけど、スタンドから撮った写真と演目を記録しておきますキャッ*m
 
最初に登場した三原舞依ちゃん。赤紫の衣装で今季SPイッツマジック。3Lz2T2T、2A、3Fノーミスでした!FSは継続でミッションとのことです桜 

一番最後まで残っていました
 
坂本花織ちゃん。赤い衣装で新EX「Don't Tell Mama」ボーカル入りでキュートな演技。かわいい!!
でもとんだ2Aの高さと幅が凄すぎです!!
舞依ちゃんの様子を何度も振り返って気にかけてました
 
樋口新葉ちゃん。MJメドレー。腰の入れ方、ムーンウォーク最高です!!
ヒューヒューわいてましたキラキラ音符
 
 
 
たけし先生。「Jealous」 しっとりしたバラード。今日もイーグル素敵でした~。
 
小塚くん。「Be Lonely」 PIWメンバーとのコラボ、かっこよかったです!スケーティングうますぎ~キラキラ グリーン
今日もエッジに着いた氷を客席に投げて歓声があがっていました。
 
美姫ちゃん。 「THIS IS ME」 PIWメンバーとのコラボ。みんなを率いてのダンス、かっこよかった!
 
かなちゃん。「Make To ME」 しっとりと演じてくれました。裾が淡いピンクから上に向かって水色にグラデーションになっています。胸元キラキラで美しい。
 
織田くん。ナットキングコール!
ジャンプの着氷がフワッと軽くてすばらしい。ステップ、スピンも切れっきれ。JOも決まって本当、現役にもどれます!!両手上げの3Lz美しかった~キラキラ  LOVE
 
町田くん。ボレロ。
ジャンプノーミス。流れのなかで跳ぶジャンプ。バレエのように指先、足先まで美しかったです。
幾何学模様のトレースをみたくて演技をみながら手元で書いてたんだけど、あとから見たらなんだかわからなかった~あせる
今季のPIW本当にゆっくり凄く近くで手を振ってくれます。
 
最後のPIWなんて寂しいな~お願い
 
 
 

 

プリンスアイスワールド東京公演が7/13よりはじまりました!

プルシェンコは怪我で欠場とのことあせる残念ですが安静にしてまた素晴らしい演技をみせてほしいです。

そして町田くんがプロフィギュアスケーターの引退を表明し、《ボレロ:起源と魔力》はプリンスアイスワールド2018東京公演および広島公演が最終公演となります!!(町田樹HP)

 

プリンスアイスワールドHP(こちら)・ツィッター(こちら

 

花東京公演:2018年7月13日(金)~16日(月・祝)

【日時】

7/13(金)1回目PM2:00-4:30、2回目PM7:00-9:30

7/14(土)・15(日)・16(月・祝)1回目AM11:00-PM1:30、2回目PM3:30-PM6:00

【会場】 ダイドードリンコアイスアリーナ(東伏見駅前)

【キャスト】 プリンスアイスワールドチーム

【ゲスト】 本田武史、町田樹、織田信成、小塚崇彦、安藤美姫、村上佳菜子

坂本花織(7月13・14日)、樋口新葉(7月13・14日)、三原舞依(7月13・14日)

田中刑事(7月15・16日)、本田太一(7月15・16日)、本田望結(7月15・16日)

 

【東京公演当日券情報】

 全公演、各日1回目公演開演90分前より 会場にて販売いたします。 販売時間 7/13(金)12:30より 7/14(土)〜16(月)9:30より ※公演日当日の2回目以降の公演、翌日以降のチケットは場外チケット売場「2番」窓口にて販売いたします。

 

【東京公演出演者に関するお知らせ】
 出演予定のエフゲニー・プルシェンコさんですが、7月10日の練習中に首を負傷したため来日することが出来なくなりました。
 残念ながら欠場となりますのであらかじめご了承下さい。
 なお、この出演キャンセルによるチケットの払い戻しはいたしません。

 

あいす

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス