子供の頃から必ず近くにはペットがいて当たり前の生活でした。犬やネコ、ウサギや鳥やハムスター!  なかでもいる2匹のトイプードルは何か格別と言うか、大人になって時間や金銭的に前より余裕が出来たからなのか??
とにかく堪らなく可愛い!愛しい!心配なのです!
かなり親バカ! (ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥に行くと着いてきてドアをガリガリ開けて!ってするの。開けて顔見て戻るのだけど😃 下に行くと階段で永遠に待ってるの!横になると体の一部をつけてくるの!体調不良だと心配して傍に居るの!そして夫婦喧嘩すると悲しい顔して寄り添うの!2匹は役割分担があって お兄ちゃんは私 チビはお父さん!そして成り立っているみたい✨だから喧嘩も減りました(笑) 可愛すぎ‼
お留守番も可愛そうでなかなか出掛けられなくなりました(笑)