つづきです。

昨日の門司港です。

前がユウちゃん、後ろがうずらちゃん。

後ろ右がレイちゃん、右が黒松君。

寅吉君(ベランダの椅子の上で)、

右がろっきーくん。

うずらちゃん、床でじっとしてます。

れいちゃんと寅吉君。

ゆうちゃん。

ロッキー君は、元気なのでジャンプ力がすごい!

ハンモックは、2階のほうが6匹は地下室の時より

気持ちよくお気に入りでは、ないのかと思います。

ゆうちゃん、また来るよ…・

たい平さんのファンの方にも言ってますが。

ご不便掛けますが。

もしかしたら林家たい平さんのお誕生日からコメント受付再開に延期するかもしれません。

本当は、桂 宮治さんのお誕生日こと10月7日の予定でしたが。

自分勝手で「諸事情の理由」としての延期で申し訳ありません。

明日以降、デジカメからのブログの掲載の仕方を上の妹に聞いたり。

仕事が忙しかったりですので落ち着いたら更新しますね。

では またよいお盆休みを熱中症他にご注意されてお過ごされてください。