先日入荷したレンズを合わせて見ました。

コレ。

ビュイックのシステムテールのレンズ。

 

このタイプ。

見たことあるでしょう。

人気です。

 

クリアレンズがコレ。

角が欠けています。

留め金具を大きくすれば使用出来ましたが、折角ですので健全なレンズでリペア。

 

レッドテールレンズ。

欠けていますのでこちらは交換です。

 

合わせてみましょう。

ピッタリ。

 

こちらもピッタリ。

 

真ん中のクリアレンズ。

数か所にチップがありますが割れやクラックがありませんのでこのまま使用。

 

いぜれ本体と合体させて販売いたしましょうね。

 

ほかのレンズはストックへ。

 

クリアレンズ。

全部ガラス。

中にはトゥームストーンのクリアレンズ。もちろんI・G・C。

キャディラックのバックアップレンズ。

ARISの♯19イエローレンズがペアで。

 

その他、フォードやGUIDEのレンズetc。

 

レッドレンズはこちら。

各種色々。

 

インチサイズがほぼのサイズでそろっております。

中にはハーレー・ビーハイブも。

当時のレッドレンズはビーハイブ模様が多いようですね。

 

レアな2-1/4も在りますよ。

 

こちらは。

STOPアクセサリーライトのバックアップ用レンズ。

ごちゃごちゃしていますが、全部健全なレンズ。

 

先日仕入れたSTOPアクセサリーレンズ。

これのバックアップもベゼル付きでありましたね。

 

何時かったんでしょうか。

それを入れると全部で4個。

 

ちょこちょこ買ってるんで忘れてましたよ。

 

レンズ割れで安く出たときにあれば買えますから。

 

そんな訳でビュイックテールは1個健全な形で販売できることになりましたから、後日ヤフオクで確認してください。

 

次回は先日入荷した品物のリペア状況などのご報告。

 

当方オリジナルヘルメットなどの購入はコチラから。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

smilesignal.base.shop

 

宜しくお願いします。

 

つづく。