お台場デート。 | 椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

昨日旦那が撮影で

時間があったので


かいくんとお台場のダイバーシティに


また遊びに行って来ましたLOVE





ガチャガチャで遊ぶかいくん音譜





最近すごく歩きたがるので


ベビーカーから下ろしてちょっと歩かせるんですが


歩く道の途中にあるショップ店員のお姉さん達に


全員愛想を振り撒くのでびっくりしてますあせる

どのお店の前に行っても電車の中でも

全員に可愛いポーズしてアピールするので笑っちゃいますニコニコ

誰に似たんだかぐぅぐぅDASH!






私はフードコートがお気に入りなので

ここの富士宮焼きそばと

モダン焼きをテイクアウトしてみましたラブラブ

今まで食べた富士宮焼きそばの中でも
一番美味しかったですラブラブ

モダン焼きも白マヨネーズってのが乗ってて美味しかったですはーとキラキラアゲ






あとデリで気になってたグリーンスムージーをテイクアウトハート





これはAll VEGGIE SMOOTHIEといって

いっぱいお野菜が入ってました音譜

でも飲みやすくてかいくんも飲めてましたよラブラブアップ

ここのお店はフォーエバーとかも広くてベビーカーでも見やすいのでお気に入りですハート


明後日からOLD NEVYもオープンするみたいだし

ガンダムもまだ真正面から見れてないしラブラブ!


また時間あるときに行きたいなLOVE