渋谷ヒカリエ。 | 椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

渋谷ヒカリエへ行って来ましたキラキラ


オープンしたてなので人がいっぱい~あげ

お腹が空いてたので



早速沖縄料理



うりずん


ガチャピン







沖縄で良くガイドブックに載ってて


行ってみたかったので


ヒカリエに出来て感激SMILE







大好きな沖縄そばキラキラアゲキャハハキラキラアゲ


出汁があっさりしててスゴく美味しかったですエルモ






ラフテー。


豚肉がスッゴく柔らかくて


お口の中でとろけますはーと







ゴーヤチャンプル心


ゴーヤのほんのりした苦味がGoodWハート








かいくんはお姉さんに抱っこして


もらってましたニコちゃん







隣で地元沖縄からお祝いに来てた

常連さんが三味線をひいてくれたりはーと







スッゴくアットホームでリラックス出来るお店でしたキャハハ


何より本格的な沖縄料理が手軽に食べに来れるようになったから嬉しいはーと




ちょうど11階から夕焼けが見れましたwハート☆





こういうアングルの渋谷の街って

珍しいかもエルモ







綺麗きらきら







上から見た渋谷の街wハート☆







8階と11階のラウンジから


景色が綺麗に見えましたえへへ♡


そのあと11階のTHEATER TABLE
THEATER COFFEEへはーと





ランチは野菜のビュッフェやってるらしくて是非今度ランチで来たいなはーと



アイスチャイラテ美味し~キラキラ




そのあとコンランショップのキッチン専門店で


パスタとソースを買ったりエルモ





地下のスイーツ専門店で


友人のお土産を買ったりして






スゴく楽しかったです~はーと


特にレストランやカフェ


いろんなお店があったから


全部制覇したいな~キャハハ


来週もまた行こうキラキラ