料理教室のメニュー。 | 椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

がらんちゃんと日曜日に行ったSMILE




FLOW TOKYOの






料理教室のご飯の写真だよラブ






玄米ライスサラダキラキラ





オリーブオイルとお塩とレモンで


軽く味付けしてて





とってもヘルシーあげ






チキンのコンフィ~はーと









オリーブオイルに浸けて


コトコト煮込むんだけど


オリーブオイルいっぱい使わなくていいように

塩コショウしたお肉やお魚を


ジップロックに入れて♪ちゃん


ニンニクや唐辛子、ローズマリーなんかも一緒にいれて


オリーブオイルを材料にヒタヒタに

なるくらいにジップロックにいれて

あとはジップロックごと

お湯で弱火でコトコト10分くらい煮れば出来上がり上げ上げ





ちょっと凝ってるから

ホームパーティーなんかにオススメだよえへへ♡








これはイワシのコンフィだよラブ







ゴボウと豆乳のスープ心


とっても美味しいWハート


材料はゴボウとたまねぎと豆乳、塩コショウ♪ちゃん

ゴボウとたまねぎを炒めて豆乳とミキサーにかける~




ミキサーがあるとスープすぐ作れるあげ

おうちでも挑戦してみようニコちゃんニコちゃんニコちゃん