A nationにの巻。 | 椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

おはよ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキ

昨日、ブログ更新出来なくてごめんねぇあせるあせるあせる

日本のiPhone無くしたかも(>_<)

と思って、さっきトランク探したら、ポーチの中に入ってたあせるあせるあせる


見つかって良かった~長音記号2長音記号2OKドキドキ

photo:01



昨日、香港から帰国して、
そのままエーネーション見に行ってきたよラブラブラブラブラブラブ
photo:02



わたしが良くDJでかけてるGardenや little star歌ってるMAY.Jちゃんが超可愛くて、歌もうまかった~ラブラブラブラブラブラブ

声がクールで超好きなの音譜音譜

photo:07




TRFはやっぱめちゃ盛り上がるよねドキドキドキドキドキドキ
photo:08



Boy meets girlとか大好き!!!!ドキドキ

もちろんあゆもアップアップ

でも、帰りが混むからあゆは途中で出てきちゃった汗汗


July 1st全部聴けずに残念あせるあせる

これも大好きな曲音譜


夏って感じするよね長音記号1長音記号1OK

photo:09



あまりに熱くてかき氷とガリガリくん三つも食べちゃった汗汗あせるあせる


photo:03




帰り道に花火も音譜ラブラブラブラブ星星

photo:04



近くで見れて迫力だったぁお月様ドキドキドキドキドキドキ

photo:05



もうすぐ夏も終わっちゃうねDASH!DASH!

photo:06



残り少ない夏をみんなで楽しもう音譜音譜音譜




iPhoneからの投稿