ミスター香港の生放送終わったよ~。の巻。 | 椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

おちかれさまラブラブラブラブラブラブ

キャロルとラブラブラブラブ音譜
photo:01



今、ミスター香港2010生放送終わって火鍋食べに来た@香港アップアップ音譜

photo:02

長音記号1長音記号1長音記号2OK



スタジオがめっちゃ寒いあせるあせる

冷蔵庫みたいあせるあせるあせる

photo:10




去年も出たから、いろんな友達に会ったよ音譜ビックリマークビックリマーク

ボタンがあって、審査員でいいと思う人に一票いれるのアップアップ音譜

photo:06



私は上の方の席だったよ~ん注意注意

photo:07





生放送なのに、携帯が使えるユルさが香港ぽいアップあせるあせる


みんなiPhoneで写真撮りまくり音譜音譜

photo:12




みんなTwitterやらないようにね~ってMCがいうくらいFREEFREE

photo:08



ダンスとか、いろいろ審査してるとこ音譜音譜

photo:03




水着で、筋肉くんの審査してるアップアップラブラブ

photo:04




ナンバー1は、日本語ペラペラ通訳もやってる、ウィリアムさんニコニコニコニコニコニコ

今年のミスター香港です音譜音譜

広東語で書くと、香港先生(笑)
発音は、ホンゴンシンサンですニコニコニコニコニコニコ

先生って、中国語では、ミスターの意味なんだよねニコニコニコニコ
photo:05



うちの事務所スターズピープルのモデルさんたちとクラッカークラッカークラッカー

photo:09



さて、火鍋食べてあったまってきます長音記号2長音記号2キスマークキスマークキスマーク


photo:11



今年も楽しかったアップ音譜


二時間半がんばる子さんでしたアップダウン合格

photo:13


ではっパーパーまたドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿