パワースポット★ | 椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』


椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』Powered by Ameba-2010012417530000.jpg

お疲れさまドキドキドキドキドキドキ


三重の伊勢神宮に来ました~キラキラキラキラキラキラ

パワースポットで最近雑誌とかにも紹介されてますけど


私はジモティーなんで、

小学生の頃から毎年お宮参りしてます~キラキラキラキラキラキラ

小学生の時に、白い蛇を見たことがあるの~ドキドキDASH!

昔は、浅い川があって、


1人で川を覗いてたら、


白い蛇さんが私の足元に来て…



驚いて、家族を呼びに行ったら白い蛇はしゅるしゅる川を泳いでどっか行っちゃったのしょぼんしょぼんしょぼん


小さな頃の想い出です(o^∀^o)キラキラキラキラ


今年は元旦から


香港マカオに行ってしまったので、


時間がなくて…


やっと来れました~ドキドキDASH!


まずは外宮と猿田彦神社に来ました~ニコニコニコニコニコニコ

猿田彦神社も芸能の神様で

最近知ったんですけど、


ここ二~三年

毎年お宮参りに来てますドキドキドキドキドキドキ

伊勢神宮の近くにあります音符音符音符

写メは伊勢神宮の外宮ですニコニコニコニコニコニコ


内宮の方が人気が高いみたいで…人がいないんですショック!ショック!ショック!


でもでも私は

毎年両方行きますよビックリマーク

外宮行ってから内宮行くのが決まりみたいですキラキラ


かなり寒いので雪雪雪

お宮参りしてから赤福のお茶屋にお餅食べに行ってきます~ラーメン
椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』Powered by Ameba-2010012418200001.jpg