上海蟹と野菜スープ♪♪ | 椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

やっほぉ~ニコニコドキドキ
image-kirakira1.jpg

みなさんお元気ですか~!?チューリップ赤
妹が上京新幹線長音記号2してきてまりりんのリクエストで中国飯店ナイフとフォークに行ったら上海蟹があったの~ドキドキ
わ~いドキドキ
もう秋リンゴって感じですね~おにぎり
毎年ここで上海蟹を食べるのが、秋の習慣になってますチューリップ赤
大人になると一年たつの早く感じるねドキドキ
2人で一匹をチビチビ分けて食べて、あとは妹の好きな野菜スープとチャーハンと黒酢酢豚を食べたょおドキドキ!!
野菜スープには、トマトとキュウリが入っててなかなか美味…音符温泉
今度、自分で作ってみたいなぁ~ドキドキ秋は食べ物が美味しいから料理も楽しみが増えますよねドキドキ
ほなドキドキ音符