☆バレエとジムとスリム膳☆ | 椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

HELLO-ドキドキ
こんばんわ音譜20070220164249.jpg

今日はジムで筋トレしてきました~ヾ(^▽^)ノ

トレーナーの白岩さんです♪♪
もう4年以上、ほぼ毎週、鍛えてもらってま~す(≧▽≦)


数年前の、全日本優勝者あせるビックリマークなんですよ(@ ̄Д ̄@;)
そのときの写真見たけどムキムキで、すんごい筋肉でしたガッツ

いつも加圧式トレーニングしてますヒミツ


ベルトで腕と、太ももの付け根を加圧して、血管の血のめぐりを不自由にしながら筋トレすると、すごい成長ホルモンラブラブ!がでるんですってーヽ(゜▽、゜)ノ


半年で、体脂肪が7パーセント減りました。
今は13~15パーセントくらいです。


後、お友達のネイリストの松下美智子さんにすすめられて飲んだ、スリム膳という漢方、ダイエットには、すごく効きました!!

なんと、半年で4-5キロも、落ちたんですよ音譜あせる



ドキドキこれが、スリム膳のパッケージですラブラブ

某ショッピングサイトでは、500個が5分で売り切れるほど、今人気なんですよーラブラブ

原料も、大根の種とか、自然のものばかりなので、お肌もきれいになっちゃいますドキドキ


デットクスしたい方には、ホントにお勧めですラブラブ


アップネイルですアップ




松下さんとは、7年くらい前からお友達で、いつもやってもらってまーすドキドキ

最近は、バイオスカルプチャーに変えて、自爪っぽく、かわいくしてもらってるのキスラブラブ!


そのあとスタジオでバレエのレッスンしてきました~長音記号2アップ
ジャンプとか難しいです。。がんばるぞにひひ

今日は体をいっぱいうごかしたので、ぐっすり寝れそう音譜ラブラブ

おやすみなさーい(^-^)v Zzz…(*´?`*)。o○ドキドキ