☆チワワブリーダー?!☆ | 椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

椋名凛オフィシャルブログ 『ALL FOR YOU』

ドキドキ20070215193800.jpg

こんばんは~♪
BIG

今日は、グレッグ先生のボイトレ行って来ました。風邪の後だから喉が痛いょ~。。
でもやっと本調子になってきました!!
(・∀・)!!ラブラブ!

グレッグはアメリカから来た先生で、ゲイリーカトーナーというJ.LOやアッシャーを教えてる人のメソッドを教えてるんだょ♪♪
平たくいえば、喉の筋肉を鍛えてる感じ(・∀・)!英語だから通訳の人もいるの~
そのあと、事務所に行って打ち合わせなどをして。
そのあと、銀座の岡半にしゃぶしゃぶ食べに行ってきました~(・∀・)~!
霜降り松坂牛がすごいの~すき焼きは東京で一番って噂ですヾ(^▽^)ノ
30センチくらいある松坂牛を平らげてきました♪♪
あー美味しかった☆☆ビール

そして、家にいる私の可愛い相棒を紹介します。実は、自宅で22匹もチワワを出産させたことのあるの☆
巷では副業がブリーダーとか言われてるんです(笑)
赤ちゃんチワワにはかなり癒されますょ♪♪ドキドキ


BABY ラブラブ 5匹の赤ちゃんが、MILK飲んでるところですラブラブ