コロナその後 | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

だいぶ空いてしまい申し訳ありません泣



更新頻度はあまり期待できませんが、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



子供達はコロナもすっかりよくなり元気に過ごしていますにっこり



旦那や子供達が良くなってから、その後私も体調を崩し、咳が止まらなくなり病院に行きました絶望



薬局でキットを購入し、コロナの検査もしましたが陰性でしたので普通の薬を処方していただき帰ってきました。



ただ薬を飲んでも全然良くならず、ひっきりなしに咳が出るので苦しく睡眠もままならなくなりましたネガティブ



年末だったので、もう一度受診しようと病院へ連絡すると、薬飲み切ってから来て下さいと驚き



年末に薬が終わるから行くんだってムキー



しょうがないから諦め、年始まで我慢し受診しました凝視



あまりに苦しかったので、薬が切れた日から以前旦那がマイコプラズマ肺炎にかかった時の薬を飲んでしまいました。



ただこの薬が合っていたようで、3日目くらいから劇的に咳が減り苦しさも楽になりましたふとん1やっと眠れるように泣くうさぎ




その経過を先生に伝えて同じ薬を出していただき、現在完治しましたニコニコ



この病院、先生は良いのですが風邪症状がある人は事前に電話して(電話先は看護師)からじゃないと受信できないのがネックです。。



先生に直接お話しできたらいいのに、看護師がいい加減で嫌ですもやもや



今回実際私はだいぶ症状が出てから受診したので、コロナに感染したのかよくわかりませんでしたが、こじらせて肺炎っぽくなってしまったみたいです泣



抗生剤のお世話になり改善しましたが、あのままだったら肺炎になっていたかもしれません。




今度からは我慢せず早めに受信したいと思います。



ただ私の場合風邪をひいても熱が出ないんですよね汗うさぎ喉の痛みや、咳鼻水の症状だけでゲホゲホ

わかりづらい、、


#マイコプラズマ肺炎

#咳で寝れない

#コロナ感染