コロナ陽性 | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

ずっと更新できずですみませんアセアセ



無事面接に受かり,実は9月から扶養内でパートをしていました!



ただパートに出るようになってから、夜勤のある旦那に頼れないのもありワンオペ育児で子供達にも負担がかかってしまったようで風邪にかかるかかるガーン




そして下の子も熱性けいれんになってしまいましたショボーン




上の子もあるので、出る可能性はあると言われてはいたのですが。。




まだ一歳にもなっていない子を預けることになり負担がいってしまったんだなと、後悔しました。




結局旦那と相談し、体調を崩した時に見れる人がいないので、もう少し子供達が体力がつくまで仕事は見送ることにしました赤ちゃん泣き



そして今日2人ともコロナ陽性でした驚き




保育園から熱で呼び出しがあり、コロナが出ていると言われたのですぐ病院へ🏥




抗原検査で陽性反応が出ました大泣き




2人とも熱性痙攣持ちなので、早く薬を頂きたかったのですが、行ったのが11時だったので、薬は午後に



その間に下の子が痙攣をおこし頭が真っ白になりました



急に泣き出したかと思ったら動かなくなり、目の焦点は合っているように思いましたが、動かないのです



反応もなくしばらく時間が止まっているように感じました



その後普通の状態に戻りましたが、息をしなくなったらどうしようとヒヤヒヤしました。




その後薬をもらい今はある程度時間が経ったら熱を測り早めに坐薬を入れています




下の子は特に鼻が詰まり寝苦しそうです



しばらくは寝ずのばんに徹したいと思いますグー



保育園も他の子達もかかっているようで休園になるようです



ちなみに旦那は逆隔離してもらっています



1階リビングを子供達が使っているので、入らないでもらい2階と1階廊下を使ってもらっています。


お風呂は子供達はいれないので、使ってもらいごはんは私が廊下に出すようにしました。



ただ熱が安定してきてお風呂に入れるようになったら隔離が難しくなるのでどうしよう、,という感じドクロ