その後 | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

求人サイトを見ては色々応募しています。



ですが、現状やはり主婦は同じような条件の求人見てるんですよね泣き笑い



もうその時間帯は決まってしまいまして•••が多すぎますネガティブ競争率高いですねあせる



私は今までの職業が専門職で偏りがあるため、接客などはほとんど経験せず生きて来ましたよだれ



そのせいもあり、接客業だとかなり苦戦します泣くうさぎ




経験職だと育児を考えると,時間帯が合わず難しいし😓



とりあえずこれから面接予定が2社あるので、



頑張りたいと思いますビックリマーク



そんな中子供は発熱中ですおーっ!



せっかくの初の卵白の負荷試験予定だったのですが,



おじゃんです笑い泣き



また2ヶ月後、、今度は熱出さないでほしいグー



予防接種とか検診とかそんな時によく熱出すんですよねネガティブ



とりあえずはただの風邪だったので安心しましたクローバー