風邪 | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

今日も保育園をお休みし、明日、明後日は旦那が休みということもあり以前からお休みにしていました❗️



僕ちゃんは昨日より調子が悪く、食欲もなくほとんど食べてくれませんショボーン




しかもお昼寝や夜は鼻詰まりと咳で苦しくて寝入ったと思ったらあっという間に目が覚めてしまい可哀想えーん




眠いのに寝れない、、、




食べれないし、寝れないしアセアセ




また熱も38.5°まで上がってしまい、坐薬を入れましたがなかなか下がりませんもやもや




旦那は夜勤でいないので、不安です赤ちゃん泣き 




どうしたらいいのか、、




早く薬が効いて、僕ちゃんが楽になるといいな泣くうさぎ