前駆陣痛? | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

まだ予定日は少し先だけど、最近お腹がよく痛くなりますアセアセ




このまま本陣痛が来たらとか色々考えてしまい恐怖です不安




1人目の時は長年不妊治療しての初めての妊娠で、嬉しかったのもあるのか恐怖心ってあまりなかったんですよねびっくりマーク




我ながらすごいと思う泣き笑い




今回はめちゃくちゃびびっています泣くうさぎ




そして1番の不安は僕ちゃんの事びっくりマーク




陣痛がきたとして、旦那が夜勤の日だとかなり困る事にもやもや



旦那は勤務中ケータイをいじる事は出来ず、ましてや早退も出来ないので



頼れるのは旦那の実家のお母さんのみ!



ありがたいけれど、我が家からは車で30分くらいかかる距離です車



夜中に電話して用意して来てもらってと考えると本陣痛かわからない段階で連絡しないと間に合わない気がしますタラー



着いたと同時に僕ちゃんをお願いして、私はタクシーで病院へ向かうと想定していますが



トータルで考えても1時間はかかっちゃいますもやもや




前回は初めての妊娠だったし、ちょうど旦那がいる日に陣痛が来たので送ってもらえて大丈夫でしたチョキ




今回もどうか夜勤の日じゃない日に来てくれーお願い笑い泣き





マローネカシス飲みましたチュー



カシス感が強めだなぁと感じましたが、上にトッピングされているマロンが甘くて美味しかったキラキラ



個人的には抹茶ティーラテ飲んでみたかったんだけど、早々に売り切れで残念でしたアセアセ



限定品は早めに飲まなきゃですねジュース