頭の中が | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

人工芝でいっぱいネガティブ




というのも、我が家建築してから1年が経とうとしていますが庭手付かずですですあせる




除草剤をまいたり、草取りをしているので草は何とかなっていますが、土が剥き出しの状態笑い泣き




建築中に庭の水捌けが悪く湖のようになってしまい、水捌けをよくするための工事は済んでいたのですが、




土入れは来年になりますという事でずーっと待っていたのですが、連絡来ず汗うさぎ春頃かなぁと思っていたら




一年近く経ってしまいましたもやもや




つい先日連絡が来たかと思ったら来週土入れ出来そうなのでと•••




急だな!!




我が家では土入れに合わせて自分達で人工芝を張る計画を考えていたので、まだ購入もしていないし人工芝で頭がいっぱい状態です、、




お腹も重たいし、暑いし春頃にしてほしかったえーん




でも土入れした後にやっとかないとまた整地したり草取りしたりめんどいので




頑張るしかないグー