妊婦健診と当て逃げ | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

妊婦健診行ってきましたニコニコ




だいぶ久しぶりだなぁびっくりマーク




検尿や血圧問題なく、前回の血液検査の結果も大丈夫でしたパー




そして、体重アセアセ




2キロも増えてたアセアセ




悪阻で減った分、まだ妊娠前よりは少ないけど、すぐ超えちゃいそう驚き





そして赤ちゃんはもうしっかり胎児の状態でした!!





手足や骨もしっかりあって(当たり前アセアセ





心臓も元気に動いていて安心しましたおやすみ




また1ヶ月後に元気な姿が見れるといいなクローバー




その後近所のスーパーに買い物に出かけましたびっくりマーク




買い物して戻ると、車がなんか変!?




違う人の車!?と思って見返しても私のやつアセアセ




運転席側擦られてるゲッソリ




また当て逃げされたームキーびっくりマーク




2回目です、、、大泣き




当てられるの嫌だから車少ない場所に停めたのにこれ笑い泣き



周りに車はもう停まってないし、駐車場でテンパりましたおーっ!



とりあえずドラレコ確認しなきゃと思い、自宅に帰って確認するも、前しか撮れないやつだから




何も映っとらんびっくりマークえーん




とりあえず警察行くかと行ってきましたパトカー




できる限りで捜査はしてくれるみたいだけど、擦っただけだから相手の車両特定出来る物もなくて相手が現れない場合ご自身で修理という形になってしまうという事でしたえーん




前回はアパートの駐車場で隣の車の塗料が若干ついていたから、全額修理代出してもらえたけどなぁ、、




何で当てられやすいんだろうもやもや




当たるなら宝くじとかがいいよ!!




もうほんとに当て逃げするやつ許せんっ!どうにか捕まって罰与えてやりたいムキーッ




駐車場の防犯カメラとかあると良いんだけどなびっくりマーク




もう起こったことは戻せないし、クヨクヨしても仕方ないグー




イライラしたので、帰りにパン屋に寄って買い食いしちゃいましたパン






コロッケパンキラキラ食べかけですみませんタラー




パン屋さんのパンは最高だーっ爆笑美味しかったルンルン

イライラもすこし解消したかなくるくる





とりあえず今度ドライブレコーダー録画中の車にペタッとするの買ってこよう!!