昨日その後 | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

僕ちゃんを寝かしつけして少しするとチャイムが鳴りましたびっくりマーク



出てみるとおばあさんがパー




旦那が送ってあげたおばあさんでした!!




旦那さんにお世話になってと苺とお菓子を持ってきて下さいましたオカメインコ




看病してた方も熱が下がったようでしたクローバー




帰りも帰って来れたようで良かった花




話は変わりますが、久しぶりに晴れたので、僕ちゃんを連れて公園に行ってきました桜




休みで人が多かったけど、喜んでましたうさぎクッキー




やっぱり外はいいなぁ爆笑






鶏ハムを作りましたキラキラ



旦那の弁当用ですおにぎり



鶏胸肉で簡単に出来るので我が家の定番お弁当