お散歩 | 陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

陽菜のモヒョモヒョ日記゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

不妊治療を経て、2020年に男の子を出産しました!
卵と小麦のアレルギー持ち、現在負荷試験しています。
2022年第2子誕生。
2023年第1子にダニアレルギー、キウイアレルギー、スギ、イネ花粉症&小児喘息も発症。熱性痙攣持ち。
2024年山芋、犬アレルギー発症

今日も朝から僕ちゃん元気びっくりマーク




6時に起こされましたにっこり精度のいい目覚ましのよう(笑




天気もいいし、公園行ってきました歩く




途中玄関先におじいちゃんがいて、僕ちゃんと挨拶してずっとバイバイしてましたスター




本当に人見知りしないなぁびっくりマーク




ありがたいけどキラキラ




公園に着くと今日は小学生が課外授業のようで、たくさんいました!




僕ちゃんもお姉さんお兄さんがたくさんいて嬉しそうニコニコ




授業の邪魔にならないように遊具の方に行って遊びましたパー




ブランコに滑り台大好きで、何度もやってやってとお願いしてくる笑い泣き母ちゃんの体力は確実に減っていっているよ、、アセアセ




そうそう!公園の桜は満開で、見応えがありましたルンルン




もう見納めかなと思うと寂しいですが、また来年が楽しみですクローバー



そして花壇にはスイセンが綺麗に咲いていましたキラキラ