13日14日は名古屋に行って来ました。

13日は名古屋に着いてからいきなりステーキで朝昼兼用の飯。

期間限定メニューのブレードミートステーキ200グラムとトッピングハンバーグ100グラムとご飯。

以前に限定メニューで出てた時に食べて赤身の肉で美味しかったので、また食べれて良かったです。

もっと沢山食べたい気持ちも有りましたけど、この後に腹を空かせた状態で食べに行きたい予定が有ったんでかなり控えめに食べました。


めるめいど本店でにこちゃんのリフレに入った後はカフェでめる充セットを頼んで、にこちゃんにお絵かきしてもらったココアラテ。


本店カフェは内装を桜をイメージした雰囲気にしてあって美少女との花見気分も楽しめました。



その次はもかこちゃんのスプリングイベント。

この日に1番の楽しみにしてたもかこちゃんの手料理

自分の好物ばかりで特にホクホクのかぼちゃの煮物と甘々の卵焼きが美味しかったのと、唐揚げがタップリで見た時点でテンション上がりました。

食後のデザートプレートはプチ和菓子盛り。

こちらも好物の抹茶を使ったわらび餅や春を感じる桜餅もあっておやつタイムを楽しめました。



その後はめるめいど名駅店のカフェで濃厚ミルク餅。

今まで食べた事が無い食感の餅で甘酸っぱくて美味しかったです。

カフェの後はめちゃめちゃ久しぶりにまなつちゃんのリフレに入りまして、料金は1人分のままで新人のはくちゃんのリフレ研修で双子にしてもいいですか?と聞かれました。

はくちゃんは最初の挨拶で不慣れな所もあって初々しいしくて可愛いなぁと思った所も有りましたけど、リフレ上手くてこの日が初めましてでしたけどリフレ入れて良かったです。


この日の最後はブルペコで夜のおやつにレモンピールのスコーン。

今月で卒業するちさとちゃんに会っておく事が出来たのと、今後もどこかで会える可能性も有りそうで良かったです。

卒業イベントのボトル特典がどんな感じか画像をチラ見させて貰ってどの遠隔ボトル入れるか決定しました。


14日は始発の高速バスで高山に帰りまして、高速バスに乗る前にコメダ珈琲で久しぶりのモーニング。

開店時間をちょっと過ぎた位に行ったんですけど既にかなり混んでいました。

もかこちゃんのイベントで沢山のお菓子とお土産を頂きました




この日のおやつには手作りのお菓子を頂きました。

2日続けてもかこちゃんの手作りの物を食べれて幸せでした。

残りのお菓子も2日間で完食しました。