闇シリーズ | K3104.net

K3104.net

ブログの説明を入力します。

管理会社を解約し私が物件の管理するようになり

5年程たちますが

1番酷い闇ではなく工事不良

今まで下地のない所にビスを打ち

タオルかけが壁から取れたり等あったが

外階段重さ約50Kgが落下

考えられないが下地のない所に

細くて短いビスでとまっていた

よく20年落下しなかったもんだ

人がいたら骨折では済まないと思う

一流ハウスメーカー様へ連絡すると

原因を調べて報告書を作成して

無償で補修するとの事

後日報告書を読むとビスの劣化による

落下と担当の印鑑のみが押されたA4の

一枚の用紙を渡された

ビスは私が回収して担当は見ていない

上長の印鑑もないので会社に報告しないで

個人で作成している

またまた酷いもんだ

不正な工事と分からない様にしていた

再提出してきた文章も私が指摘した

単語を並べただけの酷い報告書だった

いつかメディア等で何らかの不正が

出てくると思う