こんにちは、椋本梨戸です。

あっというまに2023年も最後の月となりましたね。

今年は暖冬だと言われていますが、インフルエンザが流行っているそうなのでみなさまあったかくしてお体お気をつけくださいね。

ちなみに我が家ではひとり、すでにインフル罹患済です。

幸い症状は軽くて、すぐ治ったのですが、病院に行ったら検査薬が切れているから別の病院に当たってほしいと言われてしまいました。本当に流行ってるんだなと実感しました。

 

そしてお知らせです。

 濃蜜ラブルージュCOMICS+さまより、 ボイスコミックが発売されます!

 

 

 2023.12.09売発 ボイスコミック

 

 

身代わりなのに重すぎる独占欲に激しくイカされました

~結城社長の執愛に溺れて~【前編】

 

《姉の身代わりとして、自分の責務を全うしてきた春歌のココロは快感を求めて切なく疼き、春歌に刺激された結城の重すぎる独占欲は、次第に膨らんでいく――。》

 

⇨DL siteさまより配信予定

 

 ⇨予告ページは以下のリンクからどうぞ(R18要素を含みますので、お気をつけください)

 

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01125750.html

 

 

    
大人気声優『河村眞人様』をお迎えして
ボイスコミック化!
ボイスコミック+音声のみデータを同梱!

 

▼内容▼

 

重すぎる愛を向ける結城と、「代役」であることで葛藤する春歌の、

甘くビターな恋愛模様を大ボリュームのフルボイスでボイスコミック化!

紳士的で物腰柔らかく、一方で情熱的なアプローチが魅力的な結城朔成役に河村眞人様をお迎えしております!

優しく囁かれる愛の誘惑を耳でもお楽しみください♪

 

原作:椋本梨戸(https://hkiss.chu.jp)

漫画:福徳紗織様(https://twitter.com/fuku10ku)

 

《ボイスコミックキャスト》

結城朔也   CV.河村眞人様

七原春歌・茉莉 CV.風慈宮ユキ様

その他     CV.金森幸雅様

 

※本作品は権利者の許諾を得て制作・販売しております。

※商業作品『結城社長の執愛に溺れて ~代役なのに肉食王子に抱かれました~』1話〜3話の同人版作品となります。

 

-----

 

ひと足先にボイスコミックを聞いたのですが、キャストさま方の演技がとっても素敵で、始終どきどきしっぱなしでした。

イメージぴったりのボイスで、とっても嬉しかったです。

河村眞人さまの甘すぎる王子様ボイスと、風慈宮ユキさまの可愛らしくも色っぽいお声、素晴らしかったです!

原作小説をお読みの方も、そうでない方も、ぜひボイスコミックをお聞きになってみてください☆

福徳紗織先生の美麗なイラストで彩られたコミックも、見応えがあって超オススメです!

 

今回の活動報告は告知のみになってしまいましたが、また近いうちに更新したいなーと思っております。

 

それではみなさま、お元気でお過ごしください。

 

椋本梨戸

HP https://hkiss.chu.jp