こんにちは、くらもとりとです。

ついに明日は大晦日ですね。

一年があっというまにすぎていきますね。

来年もあっというまなんだろうなぁ。

みなさまは今年一年、いかがでしたでしょうか?

 

12/30日本日、

各電子書籍ストアさまから

新刊が配信されております!

 

 

 

 

濃蜜ラブルージュさまより

【年上御曹司と懐妊契約婚からはじめる溺愛夫婦生活】

です。 

お嬢様ヒロインと、

俺様だけど面倒見のいい兄貴肌のヒーローです。

つきのおまめ先生の

とっても素敵な表紙が目印です。

 

 

【年上御曹司と懐妊契約婚からはじめる溺愛夫婦生活】

著者:椋本梨戸

イラスト:つきのおまめさま

発売日:2022年 12月30日

定価:630円+税

 

大名華族の流れを汲む名家である藤原家の長女である結月。

しかし、結月の務める藤原商事は資金繰りがうまくいっていなかった。

資金援助のために、財産をもつ人とお見合いして結婚を考えていた結月だが、

飲み友達である鷹斗に反対されていた。

相談していく内に、財力と実力をもつエリートである鷹斗から代替案を提示される。

「俺と結婚すればいい」

本気さを感じ、結月は思わずうなずくが関係性冷え切っている自分の両親を思い出し、

結婚に対する不安は拭えずにいたのだった――。

 

☆椋本のHP⇨https://hkiss.chu.jp

 -----------

 

それではみなさま、

よいお年を!

 

 

椋本梨戸