昨日はくるみらTVナイト!!
来てくださったみなさま、
ありがとうございました。
新しいものは常にどこかで
うまれてる!
こちらは
お笑いトレジャーのコーナーの写真です。

ちなみにこの前のゲストは


かつおぶし
フリーの芸人や。


お笑いトレジャーは若手の芸人に
よい出しをして
もっとおもしろになってもらう企画。


今や月曜日が楽しみになってきました。
ちなみに明日の
15時から
リスナーのみなさん、
ありがとう


くるみらTVナイトに話は戻ります
現代アーティストの金澤シュウくんは
これやんにも出品してくれているアーティスト。


ライブペイントもやってくれました。


そして衝撃の
うえだのまさゆき
ネタ
初披露

あー楽しい