立ち上げたアート応援サイト『これやん』への参加相談に車を飛ばして作家さんに会いに行ってきました。





ええ天気で、富士山が北斎バリ。







表参道スパイラルで展示されてたいくつかの小さな作品を見て気になっていた作家さんです。
その時、印象に残ったのはこの作品。






絆創膏だけで作った靴。これはアーホ!の匂いがプンプン。で、思い切って東名高速1時間以上かけて行ってみたら…








糸切りバサミだけで作った壺!






ハイヒールだけで作った作品!





歯ブラシだけで作った作品!






安全ピンで作った山!





ミルキーの包み紙だけで作った巨大な花!





包み紙広げて並べるとなんとフルマラソンの距離と同じ長さになると!







その他、感心してしまう作品の数々を量産する作家の土田泰子さんご本人から解説を受けながら観て回り、一つ一つの作品の完璧なコンセプトに感動しきり!



ピンと来て思い切って行ってみたら

そうなんや!