DP「倉ポン、メンズエステっていったことあります?」

 

倉「ないなぁ。あ、でも顔のマッサージは受けたことあるよ。ドバイで」

 

DP「ドバイで?」

 

倉「そうなんよ。ドバイで髭を剃りたいなと思って、ホテルのフロントに髭剃ってくれるところ教えてもらって。そこにいったら、何かようわからんまま顔にジェル塗られて、マッサージされて…」

 

DP「多分……それ、床屋じゃなくて、たぶんエステですね」

 

倉「今、思えばそうやね。もちろん髭も剃ってくれたけど、“髭そりはタダでいい”って言われて、“やった! でも、何でやろ?”って思ってお会計したら、むちゃむちゃ高かった。そんときの写真がこれやね」

 

 

 

DP「おお! 髭なし倉ポン」

 

倉「なんやえらい目に遭った」

 

DP「ちょっと話それましたけど、ダンディハウスって知ってますか?」

 

倉「あのキムタクとか三浦カズがモデルの?」

 

DP「そうそう。じゃあ、予約取ったので行ってみましょう、メンズエステ。ドバイのリベンジってことで」

 

倉「え! そーなんや!」

 

 

 

 

 

っちゅうわけで、やってきましたダンディハウス。