高身長でスタイル抜群のテゴン君からバトンを受けました、看板委員長の河邊です。

気づいたらブログの期限過ぎてて慌てて書いてるとこなんですが...

小中高と読書感想文が嫌いで最終的まで先延ばしにしてたなぁ、とこのタイミングで思い出したりして。


そういえばここ数日でぐっと冷え込んで秋らしくなってきましたね!

秋と言えば食欲の秋だったり読書の秋だったりとありますが、僕の場合は登山の秋ですかね(ここは学祭の秋とか言うべきやろってツッコまれそうですが笑)


先日石鎚山に登ってきまして、霧やら雨やらありましたが無事登れて綺麗な景色も見れて改めて山はいいなぁとなってました。





霧の合間に見えた天狗岳ですね

少し色づき始めた木々が綺麗でしたよ

なんでしんどいのに登山とかするん?とか言う人もいますが、山の上から見下ろす景色は綺麗で厳かで、ぜひ一度味わって欲しいなぁと思っとります


学祭もここでしか味わえない景色が待っているかも!!!??

ってことで皆さんぜひぜひ楽しんでいってくださいね