こんにちは〜
砂糖大好き佐藤えみからバトンを受け取りました、眉山を愛するえみちです!家にいない時には大体眉山にいます。よろしくお願いします。

私は本当は詠美という名前ですが、大学入学初期にえみチキンと呼ばれており、その名残から今では短縮されてえみちと呼ばれています。以下参考画像です。


はい。
さて、最近学祭部屋では、あるダンスの練習が行われているみたいです。


がんばってます!!!

蔵本祭では実行委員企画もお楽しみに😆
27日のお昼、ビンゴの後にやります!
みんなで楽しく踊りましょう!
ヒントは、どっちかの夜は昼間、ですよ!!


そんな私は、実は、Tシャツ副委員長です笑
蔵祭Tシャツですが、今年も多くの方々にご注文いただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

今年は、売れすぎて(?)在庫が足りなくなってしまったり、サンプルのTシャツ4枚が次々に迫り来る台風によって吹き飛ばされてしまったりと、トラブルはたくさんありましたが、なんとか発注までたどり着けそうです!笑

委員長と私は、頭が悪いので調子に乗って4枚ずつ買っちゃいました〜✌️毎日着てても変な目で見ないでね。


さらに!

ちょっと自慢ですが、あのニッパチのツネさんも紺のポロシャツの3Lおんなじやつを4枚も買ってくれました!👏(元ニッパチのバイトとしてとても誇らしい…)
同じ柄を買った人はラッキーって思ってください笑


さらにさらに!

もっと自慢しておくと、ステージ委員長である中谷君のお父さんは、県外に住んでいながら10枚全部買ってくれましたよ〜!!ありがとうございます😊
これはほんとにすごいですよね!!


みなさんからすでに注文いただいた分は、もうまもなく業者さんから届くと思うので、楽しみに待っていてくださいね!

今年は委員長直々にデザインをたくさん考えてくれて、とっても素敵なものが出来上がったと思います!是非みなさん蔵祭Tシャツを着て、蔵本祭を盛り上げましょう\(^o^)/



注文は10月15日(my birthday✌️)のお昼まで受け付けていますので、ご連絡お待ちしてます!

次のブログはかわいいかわいいかわいいかわいいかわわいくてよく寝るベイビー👶あすかちゃんお願いします!