無料歯科委員長の杉田知世ちゃんから回ってきました、吉本ライブ副委員長の奥由里です!
知世ちゃん、自分の名前書き忘れてますね笑

吉本ライブ、医学科と歯学科が一緒になって委員をしているのですが、よく「歯学部って何してるん?」という話になります!今回はちょっとだけ歯学部のお話したいと思います!
歯学部にも医学科の西医体と同じようにオールデンタルという大会があります!西医体は名前の通り、西日本で開催される大会ですが、オールデンタルは日本全体で開催されます!なので、毎年大移動です!
私は、これまでに福島、富山、岡山、横浜に行ってきました!過去には新潟、鹿児島もあったそうです。
ちなみにバスケ部は主幹する大学がある県で必ずしも大会が開催されるわけではないので、毎年ドキドキです笑(富山のときは東京の大学が主幹でした笑)


富山にある日本一綺麗なスタバ


のどぐろ、白えび🦐


今年の大会終わりに行ったディズニーシー

行ったことのない場所、おいしいものがあるので毎年とても楽しみです!来年は、北九州らしいので、もつ鍋たべたいですね🍴

最後に吉本ライブ、トークショーのチケットをお昼休みに生協前で販売してるので、まだ買ってない...!!って人はお早めに✔️

次のブログはケンタッキー州からの帰国子女まっきーよろしく笑