ようこからバトン受け取りました!
デザートハウス副委員長の山中彩夏です
サバサバというかガサツな私ですが笑
ブログは丁寧に書けるよう頑張ります💦

私からは今年の新メニューを紹介したいと思います!
新メニューはズバリ…
アップル&ピーチパフェです!🍎🍑
ポイントは、バニラアイスやアップル&ピーチケーキとの相性バツグンのアップル&シナモンソースです✨
もちろん、見た目もとってもcuteですよ💕

そしてそして!
ここで、前回紹介があった抹茶パフェを初公開しちゃいます!
それがこちら☟☟


このコロンとしたフォルム、めっちゃかわいくないですか!?
可愛さももちろんですが、幅広カップと底のソースで、例年の「コーンフレークだけ最後に残っちゃう問題」も解決◎ 最後までおいしく食べられます😋

この4つの映え〜📸なパフェをご用意して、
学祭当日、蔵本会館2階・多目的室2(食堂の上)でお待ちしてます🙌

次は、ラグビー部のキャプテンとしても、徳大の麺スタグラマーとしても活躍中のさとっぺにバトンを渡します!!