こんばんは!

最近、勉強しなきゃという強迫観念に襲われつつある模擬店副委員長の井上です!

 

近頃、解剖実習だとか、研究室だとか、CBTだとかで疲れがたまってきたという話をよく耳にします。なので、突然ですが、ここで僕おススメのゲームを紹介したいと思います。

 

それがこちら

そうです、ご存知、アイデンティティV、第五人格とか言われたりもしますね。アイデンティティVは星の数ほどあるスマホゲームの中でも最高レベルの面白さを持っています。

 

まずゲームとして、指先の筋肉はもちろんのこと、判断力、瞬発力など生きる上でも多分大事であろう能力がしっかり磨かれ、どんなゲームにも必要なスキルを手にすることが可能!

 

またなんといってもその安さ!ダウンロードはもちろん、プレイそのものも無料で好きな時に何回でもできます(App内課金あり)!

 

遊び方とかはネットで調べたらすぐ出てくるので詳しくは書きませんが、男女問わず初心者の方は、最初はカスタム戦やランダムマッチで、マップを覚えてからランクマッチに挑戦することをオススメします!

 

是非、Identity Vで、キレッキレの瞬発力を手に入れてください!

 

つぎは、医歯薬弓道部元主将、模擬店委員の誇る武道派爽やかイケメン枠、寺澤くんにバトンを渡します!