おっはよーーー!!!!!
興奮の朝!!!!!
いざ広島へ!!!!!
初の現地観戦タケル。
違う!今村(今村猛 投手)じゃなくて、、、ナケル!
3h睡眠で来てるから変なテンションだけど
無事新幹線乗車。

昨日は代官山の2-3cafeの7周年のお祝いで
元カープのピッチャー、小林さんのお店に行ってきたよ。
そこで、私の初恋の人、津田さんのユニフォームを着ました。


ナケル。

今は着てないけど、持ってきてるよ!

あとは勝ってくれればいいんだが、、、
いかんせん打ちまくってる巨人が相手
面白い試合になるだろうなー。

そして、なんの脈絡もないけど
先日のファッションをSTORYブログでアップしてるので、こちらもぜひ。

広島到着まで時間はあるから多少は眠れるかな。
んじゃー