おはよー!
昨日早朝から東広島市西条入り。
日本の20世紀遺産20選に選ばれた町です!
酒都西条、今朝の酒蔵通りの風景が幻想的!
{D1E284AF-0E53-422A-B5FA-06508FE65316}

全国的でもあるけど、今朝の冷え込みは
厳しいですが、お酒の仕込みには良いでしょうね。
幻想的な風景は刻々と移り変わる様を
朝から眺めてしまいました。

昨日は従兄弟にも会えたの!
{FED0344C-F1DF-461F-A382-5F0894885A82}

いとこのお兄ちゃん。
朝の現場にチラリと寄ってくれて
北別府さんのサイン色紙を持ってきてくれたのー!
北別府さんと言えば、、、

私の人生初有名人との握手をしていただいた方です。@神宮球場
感慨深いー!

酒蔵通りにある福美人ではカープファンなら一度は触れてみたい
あの樽募金で使用された樽の展示があり
記念撮影させてもらいました!

{9A083F04-9E1B-49C6-BCCD-26083999659B}
我ながら、かなり嬉しそう。笑
ちなみにポーズはCARP2 のC
ガォー!とかではありませぬ。

昨日も西条を巡り、発見だけでなく
多くの出会いもあり、とてもとても幸せな日でした。
詳しくはまた改めて!
さー!今日も夜まで西条を巡ります!
東広島の魅力を巡りますー!
楽しみで幸せな日😊