ハロー!LAにいます。現在朝です。
実は数日前からカナダ🇨🇦バンクーバー〜LA出張に来てます。
冬にショップチャンネルでご紹介するフーアのカウチンセーターの打ち合わせなどで来ています。

バンクーバー〜ビクトリアではカウチンセーター全般について打ち合わせをカウチンセーターを作る会社にて。
かねてより日本〜カナダでやりとりを重ねていましてサンプルなどのチェックや細かなところのすり合わせ作業などしました。

{1A37FEEC-868F-4532-9411-56C1E1B59D26}

カナダのカウチンセーターの会社の倉庫にはカウチンセーターがたくさん!
多数某有名ブランドのカウチンセーターも作っているところなんですよ。
{66ECF217-6B8B-43F3-A2DC-C341895D8579}

{21AC30D3-F69E-41AD-9125-C1429C79335D}

お土産に靴下いただいちゃいましたっ😆♪
{012C18E6-C677-4237-A745-A53A92A97559}

ビクトリアの街中でもカウチンベストの画家さんも見かけましたよ!
一応初夏に入っているカナダですが今年はまだ肌寒いとのこと。
{2E05FE77-7AAD-48D1-A2B7-DE5A6188C98C}

そして、こちら時間昨日、LA入りしました。
昨日もご挨拶や打ち合わせで会社を巡ったりもしましたが...
夜のお楽しみでは、なななんと!メジャーリーグ観戦!
ロサンゼルスエンジェルスvsヤンキース!

フーアの新作ワンピースで乗り込みました!

{9880D24E-93B9-4A8E-B4F7-B851997C9DB8}

マスタードカラーでこちらでも好評いただきました💖
このマスタードカラーの9号です。
こちらで同色同サイズはまだご購入いただけるようです。ぜひご覧くださいね!

念願のメジャーリーグ球場にてのビールはエンジェルスカップで。
{D62403A9-6F6E-454B-9C85-5F1D5434B189}

開放感と独特の雰囲気!
{598488E4-9870-4168-BD17-7B9550B5D7B0}

点の入れあいで盛り上がる球場
{504D4D25-65C5-40A4-A40E-E8E2A15C6B9A}

無事に地元エンジェルスの勝利!
{7195A762-D7A1-4FEB-846A-961CF5E8F014}

あ。ホットドッグも🌭食べましたよー!
全員で美味しい!と言いながらパクつきましたよ!
{CDA66C07-EB6F-4022-B870-2933DFDBE73A}

LAの朝の今、もう朝食を終えて間もなく本日も出発となります!
カナダとはうってかわって気持ちいい真夏!なLA
夜まで走り続けますよー!

ということで、11月のフーア、どうぞご期待くださいね!
かなーり素敵な素晴らしいカウチンをご紹介しますよー!

ではではまたね!