皆様!『旅と鉄道7月号』発売されています!

インカメラで撮ったら向きが逆になっちゃってますが

これが表紙!

糸魚川〜雪月花を堪能した充実の2日間

オフショットもブログってみます!

 

まず、中ページの扉になった見開き

http://travel-value.jp/guide/articles/KbNY8

 

同じ場所で私の携帯でも記念撮影したんですよ!

ちょうど乗車前だったんだけど

強風!そしてホームの幅でこのカットを撮るということで

カメラマンさんが壁に張り付くだけでなく

寝そべっての撮影!

でもとても目をひくカットになったので感謝&大満足♡

他のカットではこんなのもありました

風強いのわかりますよね(笑)

 

夜は素敵な居酒屋さんをハシゴもしまして、、、

そこでは帰りに大将とママさんと記念撮影しました♡

『おんな酒場放浪記』をご覧くださっているようで

喜んでくださって嬉しかった〜♡

 

 

糸魚川の夜はもちろん堪能🍺🍶🐟しましたが

糸魚川の景色も素晴らしかった!

お天気にも恵まれて穏やかに輝く日本海!

 

夕日や高台からの眺め、桜など

目でも楽しみました!

 

そして雪月花は誌面をご覧いただければ

どれだけ楽しんでいるかおわかりいただけますが〜
携帯で残している記念撮影カット

途中途中駅に降りれるので景色や歴史あるものを

見聞きできて楽しめましたよ!

乗務員さんも素敵な笑顔の方々でした!

美味しいお食事とお酒を堪能しているところを

撮影しているカットも

 

ALL私服私物で本当にリアルに糸魚川の旅と雪月花

まさに『旅と鉄道』を楽しみました。

ぜひ!表紙記念でもある7月号

より多くの皆様にご覧いただきたいのです!

 

また告知でリンク貼らせてもらいます〜

 

 

 

 

昨日の夜、リビングの照明の下で撮ったら

髪が金髪に写ったレア?なカットを最後に。(笑)

別人!(笑)