昨日は楽しみにしていた中野にあるパクチー鍋の店
タイ屋台999をパクチー会主催の貸し切り!という夜でした。
ライター小石原はるかたま♡と一緒に♪

{D072DD97-19E7-4C82-A3D3-D3D2ECBE1CA8}

同テーブルには 小宮山雄飛くんも。

{6C88D3D6-5F39-4AA7-9FD0-7F032090A494}

ブログ上で紹介したい方々が沢山の夜だったのですが
まずはパクチー鍋の様子を...

パクチー鍋で人気店の999
タイミングを逃して来れないままだったから
楽しみにしていたのですー♪

{4C6FE745-067E-45C4-B979-D7D3F6C14ADA}

コースだったのでいくつかお料理とお酒を楽しみつつ
いよいよ!パクチー鍋の登場!

{0293EF5F-5A75-4691-A15F-961D988DCB98}

ドドーン!とパクチー大盛りです!
辛めのタレでパクチーとお肉をとにかく食べましたー!

パクチーラバーが集うパクチー会
昨日は30名を超える大所帯での貸し切り
とにかく盛り上がりました!

主催のキリちゃんはパクチー鍋帽子 

{152F81C1-D57E-4606-9683-D9E8A844FA74}

キリちゃんと一緒に写るは おつかれちゃーん!の
インスタントジョンソンの ゆうぞうさん
{72A987F6-F241-4C21-8E21-5DCA2803ADF5}


おつかれちゃーん!と乾杯をしてくれた瞬間に
後ろで目立つ方は 笑
プロレスラー NORIさん、中野区観光大使でもあります。
{FFA88791-09AB-45F6-AA2D-4B66AB2B913B}

そして、思わぬ繋がりで再会して喜び合った
ライター西岡さん!
{DF28B231-3A01-4C4C-A27A-003AC8115E2A}

急遽参加で
東京スカパラダイスオーケストラの大森さんも。
楽器で分厚くなってる手、指を強調してもらいやした。

{ADAEC9DE-3D60-4C63-A8C7-6A3F10A4EAA2}

そして!お天気の木原さん!
以前、有吉ゼミでご一緒させていただいたこともあるのできちんとご挨拶の後は
楽しくお喋りさせてもらいました😊
{24F09C63-4CB2-4BA0-94A2-6DA3B2BDA64C}


{037B04D3-24CE-4215-9529-B350943F5734}


とても楽しい美味しい時間を過ごせました♪

鍋のシメとして?最後にガパオライスがでてきた頃には
みんなも満腹でほぼ食べれず残念でしたが
また行きたいお店になりましたよー
また行かねばです♪♪♪
またパクチー会にも参加したいです♪