おはようございます!
今日から2月ですね。
...早い...😅

先月のことですが(一昨日ですが)
酒場放浪記&おんな酒場放浪記の番組新年会がありました。

{DDB18099-5AB1-46A1-9F98-F83AD5F0C1F0}

お仕事のため欠席予定だった類さん
現場が新年会会場と偶然にも近所だったので
突然の登場!
まさにヒーロー参上!な登場でした😊👍🏻

{C1C5B1CD-B6FF-4828-A98A-43D1F89F894B}

番組の声、河本さん!
SNSで話したりしていますが久々にお会いしました。

{1C1FD267-89B8-44F0-BB58-A1E03EB0612F}

ハーモニカ奏者である寺澤さんの生演奏をラッキーなことに聴かせていただけました♡

{2E5C5556-0344-4FF8-8E18-92FC398AF16C}

河本さんからいただいた画像↓

{8EAD9AD1-29CE-4DAB-8052-5ECF15E8AE08}

私にとって特別な想いがある那智の滝、のお酒
那智の滝を撮ろうとしたらイケメン2人のキメ顔?!笑

{733A5519-C866-4FA6-A7C8-D11B42CA8807}

カメラマン杉様♡
厚い人間性とこの笑顔にいつも、すべてやられてます♡

{47B73F2B-96CF-4BDA-A53D-87937AD4DDD5}

お店の大将も素敵な笑顔でご挨拶に顔をだしてくれました。
{7A4CCA8B-05B5-4479-9EE4-0C30E4A72235}

こちらのキメ顔スタッフ...
笑うの堪えつつのキメ顔。笑
{015E8244-2C00-44B8-90CF-6FDCEEA2DFB5}

全員が揃っているわけではないですが
多くの人たちでつくっている
酒場放浪記&おんな酒場放浪記
ご覧くださっている皆様にはもちろん感謝です!

この夜はスタッフさん皆さんに感謝の気持ちを
伝えたいと思いながら行ったのに
結局はいつものように楽しく飲んでいました。笑

これからも皆様に楽しんでご覧いただけるよう
スタッツ一同、今年もがんばって参りますので
酔ろしくお願いいたします!

そして、早速今夜!
22:00〜おんな酒場放浪記をお楽しみくださいませー
私は2本目、武蔵新城の居酒屋 生国にて酔い夜を過ごした回で登場しまーす。

{724886FA-AB48-455C-8D3A-19BEE0DFEEAE}

今夜もぜひに!